旅。

旅に出よう。

長い長い旅へ。

 

頭の中の声がどんどんと大きくなってきている。

うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。うるさい。

 

長い夜だった。

やっと朝だ。

ドン底の昨夜がちゃんと朝に繋がっていて良かった。

 

人間は替えが効くんだ。

いくらでも替えが効く。

 

 

自分の過ごしてきた時間はうそなのかな。

わからないな。自信が持てない。

先週の平日にもまた、夢の中に知らせがきた。

これも感覚が鋭いからなのかな。

鈍感になりたいな。

 

知っている人がみんな幸せで元気だったら嬉しいな。

 

 

 

当分の間はもう人と関わりたくないな。