抱負

妹はピアノが上手い。とてもうまく時々プロなんじゃないかと思う。

頭も良い。東大には落ちてしまったけど、個人的にはそれ以上に価値のあるのではないか?と感じるところで、現在は勉強をしながらお金をもらっているやっている。

 

そんな何でもできる妹に難しい楽譜を持っていくと、すぐに曲にして聴かせてくれる。本当に努力の天才だと思う。私は楽譜が読めないから余計にすごいなあと感じる。

 

そんな妹の進めで、今年から本格的に、今まで小学生までならっていたピアノの先生にまた教えていただくことにした。(予定)

まだ何も始まってないけどとても楽しみだ。

 

そんなこんなで誰も興味ないとは思うが今年の目標をここに掲げていく。

 

①健康手な食生活をおくり、体調を崩さない。

②ピアノに毎日取り組む。

③陸上の大会に5つ以上参加する

④仕事を適度に頑張る

 

以上今年はこの4つを頑張っていければと思う。

 

今日でインフル期間は終わり。最後の1日なので明日は楽しみます。